2006年10月26日

ジーンズに似合う懐中時計をみつけました。

懐中時計もカジュアル的なのもあるんです。

わたしは、腕時計をあまりしたことがなかったのです。


腕時計をしてたのは、中学生の頃、安いファッション時計をして以来、ほとんどしたことなかったのです。


車の整備と塗装を長年やっていて、お客様の車に時計で傷をつけてしまっては大変なので、腕時計はもう20年近くしたことはありません。


いままでは、携帯電話の時計機能で十分でした。

そんな時、父親が持っていた懐中時計をみつけたのです。
時計は動いていなかったのすが、なんとなく「良い物だな」と思いました。


いずれ、修理に出そうと思っておりました。

懐中時計を調べてみると、結構、高価な懐中時計が多い中、カジュアルに合いそうな、懐中時計を見つけたのです。

オイルライターでジッポの、懐中時計があったのです。


「結構、おしゃれだな」と思いとても気に入ったのです。
ジーンズに似合うと思いますよ。

そこで、懐中時計のことが気になり始めたのです。


【ジッポ】ZIPPOの懐中時計リスト


6000円くらいから買えます♪


【30%OFF】アンティーク仕上げが人気 【ZIPPO】ジッポ 「タイムポケットTPC」クロノグラフ懐...
posted by 時計仕掛け at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐中時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1555688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック